mind-767584_960_720

精神世界、スピリチュアル世界の入り方、実は簡単だった

精神世界、スピリチュアル世界、瞑想世界に入ろうと皆さん、努力をしていると思います。
意外に難しいものですよね。
どうしても理性やメンタルブロックが邪魔をしてきます。

もうちょっとでいけそうなのに、自分に邪魔をされることを繰り返すと嫌になりますよね。
でも、あんまり期待せずに、つまり何気ないときに瞑想など精神世界追求の方法を模索していると、自分でも驚くくらいに、脳がフロー状態に入り、ゾーンに入っているんじゃないかという体験をしたりします。

現実は精神世界の深淵に入れることは難しい

この不確実性と神秘性と意外性が精神世界の凄みでもありますが、確率から言うと非常に低いです。
いったら凄い世界なのはわかっているのに、いこうとしたら歯止めがかかる。
じゃあ、どうしたらいいのかと、様々な瞑想法や呼吸法やセッションを受けます。

ときにはアマゾンの奥地で幻覚剤を使用してまで、深い精神世界を体験しようとします。
でも、その時はトリップして、すごい変性意識状態を体験できますが、それ一回です。


安易なドラッグや幻覚剤は危険。結局害悪しかない

僕らには時間があまりありません。
社会の一員として、世から隔離された仙人生活をするわけにはいかない現実があります。
頑張ろうとすると、頑張った割に効果を味わえなかったりして、時間が無為に過ぎていってしまいますよね。

だからといって、精神世界の究極を味わえる方法がないというわけではありません。
それに変な幻覚剤や脱法ドラッグをつかわなくてもいいし、副作用も反社会行為をするわけでもない。
昔はLSDが精神世界、ニューエイジでとても流行りましたし、推奨するグルもいたぐらいですが、もはや現在は不可能ですし、副作用だらけです。

しかし、理想的で短期間で、精神世界の極致に行く方法がありました!

ある誘導法がやばいぐらいすごい

それは誘導されることです。
しかし、言葉やアロマや脳波やヨガや運動でいかせる方法ではなく、もっと直接的に精神世界の極致に入ることができます。
しかも誰でもです。

そして高確率でこれまであなたが味わった精神世界体験、スピリチュアル体験、そして瞑想体験を10倍、50倍、100倍と超えてしまっている誘導法があります。
それを、ぜひみなさんに受けてほしいと思っています。

特に脳のこと、精神世界のこと、フロー状態やゾーンを求めている人、瞑想をやってきた人は、絶対におすすめします。
ちょっと恐怖感もあるかもしれないけれど、その100倍は見返りがある誘導方法です。

一瞬で絶対的な答えを出せる方法の効果がありえない

岩波先生という東京と大阪でプログラムを行っている人が、神業を持っています。
世界中や日本中から、有名人から主婦に至るまで幅広い方から支持されている技術を持っています。
脳のスイッチを押せる技術を世界で唯一人開発しています。

百聞は一見に如かず!!!
ぜひ岩波先生の脳覚醒誘導技術を受けてみてください。
これぞ【究極の精神世界の入り方!】というべきもので、とにかく驚きますよ!
ありえないことが起きちゃいます!
そして感動で涙がでるくらい、感動で思考が停止するくらいです。

圧倒的に評判が高く、みな絶賛しています。

なによりも効果が抜群です。
おそらく人間の脳のツボを誰よりも把握し、それを的確に、その人の精神状態や身体状態に合わせて、瞬時に誘導できます。

精神世界に絶対的に深く入れる神業!?

超越した天才と形容したくなる人で、精神世界を追求している人には、神のような技術を持つ存在に映るでしょう!
まあ、誘導される前に緊張しますが!

嘘のようなことが実際にできてしまう人です。
あの技術は世界初で、二度と世にあらわれないでしょう。
なぜなら、伝承が難しいからです。

自分が自分を瞬時に乗り越えてしまう

精神世界への入り方を模索し、メンタルブロックに阻まれている人や、もう時間をかけたくない人は、一瞬でその目的が達成するでしょう。
自分を自分が追い越してしまうのだから。

他の参加者もみななっているので、自分が受ける前は信じられないことばかり起きますが、自分が受けてしまえば、僕が書いていることも納得できるはずです。
そして、自分で自分をさらに精神世界の分野で深めていくことができるのもまたすごい!

精神世界、スピリチュアルを覚醒させたい!

アスリートでフロー状態やゾーンに入りたい!

hart-1307938